2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HOT

寒いね。 ホットな夜をすごしたい。いいなぁ、これ。 すごく好きな感じ。

おなかいっぱい

最近、疲労がなかなか取れない。 温泉でも行きたいな。はやく就職したい!!

Editorial

エディトリアルって難しい。 単純にポスターやDM、フライヤー等と違ってページがあるし、写真をどう見せるとか文章をどう読ませるとか・・・ 頭の中がぐちゃぐちゃ。 こんなんじゃダメだ!と何度も向き合うが、どうにも進まない。 来月は本を3冊ほど作る予…

フジファブリック

来月、フジファブリックのライブに行くことになった。 ライブ、久しぶり。いろいろ発散したい。 僕は彼女と彼のことを知っている 彼女は僕と彼のことを知らない 彼は僕と彼女のことを知らない 僕は彼女に知らないふりをする 僕は彼に隠しごとをする 彼女は彼…

フラストレーション

最近なにも吸収していない。 栄養もぜんぜん摂取していない。井の中に籠りっきり状態だ。 出る気はある。ただ時間が・・・このフラストレーションからか、最近は良いアイデアがあまり出てこない。 良い働きがあまり出来ない。いやはや良くないぞ。 脱出しな…

風邪ひいたかも。 まずいまずい。

案の定

忙しい。どうしていつもこうなるんだろう。 キャパとかよく分かんない。 11月入ったらやりたいことやるぞ!(って決めとこう) いややるぞ!!

ここぞってときにインクが切れる。 なんてこったい。

進路に悩む。 ゆらぐなぁ、しかし。

SciSSorS PROJECT

テキスタイル・ブランド「SciSSorS PROJECT」を密かに立ち上げました。(ます。)本格始動は来年の春になりそうだけど、「楽しく作る」をモットーに頑張ります。 そして仲間募集中です。(切実に)

ちくしょう

古いピアノの楽譜を求めて吉祥寺を駆け回る。 結局見つからず、啓文堂で新品を買う。 先月あたりによみた屋ですごく良い感じのがたくさんあったんだけど、既に全部売り切れ。 百年で訊いたところ(新人さんがいた)、そもそも楽譜自体あまり市場に出回ってな…

気分転換に

プレゼンに慣れなくては。昨日は今日の分の体力を使って作業。 最近は会議が多くて(週5ちょい)、手を動かす時間があまりないので、良い気分転換になる。 ただ、如何せん作業は苦手だ。 何故だろう。楽しいんだけど、どうも飽きが早い。 でも途中で投げた…

告知

武蔵野美術大学芸術祭2008(11.1-3)にて、2つ展示をします。 ひとつは『吹き抜け展-空と地、建物、そしてテキスタイル-』、もうひとつは『カーテン展』。両方とも見応えある展示なので、お時間あるかたは是非おこしください。武蔵野美術大学芸術祭2008 公…

疲労困憊

長い一日が終わり、また朝が来た。 吐く息が白い。そして温かい。 水道の水も温かく感じる。 季節はすっかり変わってしまったんだなぁ。 昨夜からついさっきまで、Tシャツを130枚ほど作った。 疲労困憊。 今夜も続きが待っている。 そしてその前に会議が3つ…