2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メカブについて

メカブがワカメの生殖機能部位と、友人に聞かされており、実は半分くらい信じてなかったのだけど、さっき調べたら本当で、いま冷蔵庫に入ってるメカブを食す気になれなくなってしまいました。生殖機能部位でヌルヌルしてるって何だかモロな感じがしてゾワゾ…

躊躇

ビルの隙き間を滑ってゆくライトに目が眩んで寝付けない。 ミルクを切らしていて行動力が低下する。(さっき買えば良かった) 自分にやる気を感じないのに、なんとなく自信があるのは何故なんだろう。 まぶたが熱くなったり、咳がでたりしても、明日は学校に…

デザイン

ふと、自分デザインなんてしなくても良いんじゃないかと思ったりする。 でもモノを作ることは辞めたくない。 少なくとも今はデザインすることに生き甲斐を感じているから、続けていられるのだと思う。

ロコモコ丼

とまぁ、寝坊しました。 いつものことです、慣れっこです。 いや、慣れてはいけいのに!くそぅ。 雨と寒さに負けて、横山裕一氏のライブペインティングに行くのを諦める。(なんて弱い人間・・・) ずーっとぼーっとして一日が終わった感じ。 ベクトルとスカ…

さて、雨。

うーん、雨。 何日も前から週末は雨と聞いていたけど、覚悟は出来てなかったもの。 でも嫌いじゃないよ、雨。外に出たくなくなるだけ。 「雨が嫌い」と言う人のほとんどは、 「雨が嫌い」なんじゃなくて「雨の日の外出が嫌い」なんだ。きっとそう。 家に居る…

今日は、雨に負けて、眠気に負けて、寒さに負けて、 行動力に欠けるなぁ。 「無」について考えてみたんだけど、 もうその行為自体が浅はかでアレなので、 一向に「無」になんて近づけないのでしょう。

My Suitor

国分寺『珍屋』でカヒミ・カリィのMy Suitorを購入。 ジャケットがdot to dotで個人的に旬だったし、内容も噂どおり良いものだったので、満足。My Suitorアーティスト: KAHIMI KARIE出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2001/11/21メディア: CD購入: 1人 ク…

EFFECTOR

ふらふら〜っとdistortionを買ってしまった。 重い重い。 でも良い。ずっと求めていた感じがやっとって感じ。 髪も切ったし(ひどい)、明日からまた外出するのが楽しみだよ。 とりあえず仮眠をとろう。

バナナ

一日にバナナを4本食べたら、しばらく食べたくなくなりました。 マリブミルク飲みたい。

ふりまわされて

なんとなく ふつふつと 「まだ固執するには若すぎる(いろんなことに関して)歳なのだから」 もっと自由に過ごしたら楽しいんじゃないかと思ったりするのです。最近。 「今」のことだけ考えて生きてても生きていけるのではないかと思うけれど、 そうゆうのが…

いわゆる五月病

悩んで悩んで悩み疲れて、何に悩んでるのか分からなくなって、また悩む。 ループ! ループ! ループエンループ!