ハチワンダイバー

5月からフジの連ドラで『ハチワンダイバー』がドラマ化らしい。
漫画は面白い(かなり)けど、ドラマになるとどうなんだろう・・・
あのでっかいフキダシとかどうするんだろう・・・
受け師さんが仲里依紗ってのもよくわかんない。

彼女自体はは可愛いけど、みるく(受け師)って・・・
まず巨乳じゃないし、年齢的にもどうなのよって。
溝端淳平は割りとぴったりなんじゃないかと思うけども。
でも何だかんだで気になるから、久しぶりにドラマ観ちゃおうかなぁ。
とりあえず漫画読み返したくなってきた。
あとタワーオブテラーに乗りたい。ものすごく。

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ちなみにハチワンダイバーは、「9×9=81マスの将棋盤に潜る」ってゆう意味で、主人公が自ら名乗ってる。
うん、タイトルが良いね、これ。