吐きそうだ

徹夜明けで、展示用のポスターを出力しに行ったのだが、どうにも「出力」という言葉が言えなくて、恥ずかしい思いをした。
まぁ寝不足でなくても言えないのだけど、今日は特にひどくて朝っぱらから変な汗をかいてしまった。
店に行く前にコンビニでお金をおろして、ついでにコーヒーも買って飲んだ。
で、出力を待ってる間、ドクターペッパーを飲んだ。それで気持ち悪くなった。
桜がきれいだなー・・・ カメラ持ってくれば良かったなー・・・
と、うつらうつらしながら考えながら、頭の中では『ハイウェイ』が流れっぱなし。
寝不足だけど、良い朝だ。洗濯物もよく乾く。
さて、明日の搬入までに作品しあげなくては、だ。
眠い。せっかくのエイプリルフールなのに、良いウソが思い付かない。
オーシット!!