白が似合う男

「白が似合うね。」と、言われた。
記憶の限り、生まれて初めてだ。

でも本当はきっと似合わない。
すこし悲しい。



ミスター・ロンリー』を観逃したことに、今さら後悔。
あれだけ「観に行きたい、観に行こう、観に行ってくる」と騒いでいたのに、なぜ観に行かなかったのだろう。(きっとそれは、シネマライズの『日曜の最終上映は1000円』ってシステムのせいだったろう。)
DVD出たら、誰よりも早く観るぞ。


雨が凄い。明日大丈夫なのだろうか。
搬出がはやく終わったら『魔法にかけられて』を観に行きたい。大好きな人と。
まわりが「良いよ良いよ」と頻りに言うので、なんだか凄く観たくなってしまったのだ。(もともと観に行くつもりだったのだけど)


喉が痛くて、眠れないぞ。
Asunaのアンバランスなメロディーが、はげしい雨の音と、その中を走り抜ける車の音にぴったりとはまって、心地よい。
ハイクオリティー

Room Note

Room Note

すやすや。