Bowing Boshock

最近ストレスのせいか、食欲がとても旺盛。
食っても食ってもすぐハラが減る。でも酒はそんなに飲んでない。
飲み会となりゃあここぞとばかりに飲むけれど。
店じゃなくて誰かの家とかでちびちび飲みたいなぁ。最近そうゆうの少ない。
いやはやこんな時間にハヤシライスが無償に食べたくなってしまったので、こんなことを書いたのだけど、
普段まったくハヤシライスというものを食べないので、作り方も分からないし、レトルトもない。
お金払ってハヤシライス食べたことないんじゃないかというくらい。うん、記憶にない。
そうそう、パスタの話になると「ボンゴレボンゴレ」言ってた僕ですが、ペスカトーレも大好きです。
すんごい似てるけど。トマトソースが旬みたい。前にカルボナーラブームがきたときは少し太ったなぁ。
小さい頃はもっぱら青じそスパゲッティか、たらこスパゲッティ。
・・・たらこスパゲッティ食べたい。
GWに実家に帰ろうと思ってるのでその時に食べよう。
髪の毛も切ろう。
今日は寝よう。
明日はハヤシ食べよう。
はやく起きよう。