こんなんでてきた

一昨年くらいに個人的な作詞ブームで書いたやつ。(笑)
タイトル未定。
誰か曲つけてくれないかなぁ・・・



魅力的な君 故に 膨れる思い
脳から 脳から 耳や 目や 肌や
触れたい 君の脳や 血の流れる音 音
鼓動 体温 伝わる 声 声とともに 溢れる
何を感じるのだろう それから
それから それから

今は 何を させる 僕は 何を する
君は 何を 思う 僕は 何を 思う

抑えきれない 力がある 今 ここに
僕の中にある 大きな力
触れた君の手は あたたかく
思いが ゆれる ゆれる ゆらゆら ゆらゆら
とめどなく

無関心のようで それに 反する思い
脳から 脳から 鼻や 手や 口や
知りたい 君の脳や その中にある 火 過去
瞳 ひらめき 広がる 今 今 広がる 溢れる
愛を 考えるだろう そこから
そこから 生まれる

愛は 何を させる 僕は 何 思う
君は 愛を さそう 僕は 何と言う

抑えきれない 力がある 今 ここに
僕の中にある 大きな力
触れた君の手は あたたかく
思いが ゆれる ゆれる ゆらゆら ゆらゆら
とめどなく

とめどなく 生まれる 思い 興味 力 君