立川

SOU・SOUから来年もどうぞよろしくというハガキが来た。
最近あまり足を運んでいないので、年内にもう一度くらい行けたら良いなと思う。


今日は吉祥寺に布を買いに行き、そのあと立川で本を立ち読みしまくってアローズでオーガニックコットンの靴下を買って(ちょっと小さかった・・・)雲呑麺を食べた。
吉祥寺は週に3回くらい行くけど、立川は2ヵ月に1回行くか行かないかくらいなので、全く地理感がないし、面白い店とかも全然知らない。
つい先週くらいにオリオン書房が2つあることを知ったし、HMVがあることも知った。
なので、これからは立川にもちょいちょい行こうかなと思った。(自転車で行ける距離だし)