笹団子ギザヤバス

七尾旅人の3枚組(911 FANTASIA)を夜中に通しで最後まで聴いてたら、怖くなっちゃって心臓バクバクしちゃった。ぼーっと聴いてただけなのに。落書きしながら。


墓場鬼太郎が面白すぎて毎週木曜日がくるのが楽しみ。
今週のは特に面白かった!
千年に一歩しか歩かない鳥がかっこよくて、Tシャツ作りたくなった。
でもPCで『鬼太郎』ってうつと、『着たろう』とか『幾多郎』しかでてこないから、いちいち『おにたろう』ってうってる。
そろそろめんどくさい。

短い映画を撮りたい。
コマ撮りのアニメーションとかもやってみたいけど、20分くらいの短い映画というか、映像が撮りたくてしかたがない。
夏くらいまでには、絶対やろう。

友達が年内に展覧会をやるらしく、それのDM製作等をやってくれと言われた。
嬉しい。こうゆうのを待っていた。


久しぶりにお菓子を食べたら、めちゃうまい。
てゆうか笹団子ギザヤバス。

911FANTASIA

911FANTASIA