1ヵ月

気付けばここを始めてから、もう1ヵ月なのね。
こんなんでも意外と続けられるもんなんだなぁ。
他のとこでもいくつか書いてるから毎日書くのは無理というか嫌だけど、これからも何となく続けるつもり。
まだ知人とか誰にも教えてないけど、そっちのほうが坦々とやっていけそうだし、このままで良いのかもな。

『ANNA』を観て、ヴィクター&ロルフの眼鏡が欲しくなって(白山眼鏡も欲しい)、3年前くらいにMeMe's Parkで買い損ねたビニールコートのことを思い出して悔しくなって、しかも『ANNA』が絶版でアマゾンとかで超高くて・・・
本当に良い映画だ。臨死体験みたいなところが個人的に凄くすきで、「GIジョーなんちゃらかんちゃらアメーリカン!」ってやつが頭から離れない。
取りあえず、サントラ買おう。今さらだけど。

アンナ [DVD]

アンナ [DVD]