真夜中

舌の先っぽを火傷したみたい。
何故だ。


階段落ちを初体験(ゆっくりだったけどね)
そのためか左足の膝が凄く痛む。

缶コーラを1本飲むのがほんとにつらい。

『香ばし麦カフェ・オレ』が美味しい。久々のヒット。168円。

やっと『真夜中』を買う。

季刊 真夜中 No.1 2008 Early Summer 特集:本は真夜中の庭で

季刊 真夜中 No.1 2008 Early Summer 特集:本は真夜中の庭で

まだ途中までしか読んでない(あんまりまとめて字が読めない体質なので)けれど、
わくわくして手にするのが楽しみな雑誌だ。良い雑誌。


久しぶりの焼き肉。
何だか良く行ってるような気もしたんだけど、結構久しぶりだったみたい。

鞄がやたら重い日だった。

ハヤシライスを食べるつもりだったが、八宝菜を食べる。
明日こそハヤシ!


国立新美術館で、『ARTIST FILE』

と『モディリアーニ展』を観る。

2つとも良かった。良い刺激になったし、久しぶりのモディリアーニは何だか切なくなった。
5月は美術館やギャラリーに足を運ぶ機会が多くなりそうだ。ちゃんと計画たてよう。

ミュージアムショップやタワレコでちまちま買い物をした。
スピーカーも買った。


おなかがすいた。