Filfla

今回もまたギリギリ。コンペの作品が仕上がらない。
さっきも2時まで話し合い&制作。
困ったもんだ。間に合うのか。
もうひとふんばり、この土壇場での気合いで全てが決まる。

すごい。一冊100%ORANGE。100%、100%ORANGE
かなり楽しめる。そして安かった。

100%ORANGE AtoZ (Pooka+)

100%ORANGE AtoZ (Pooka+)


最近聴いているFilfla。前にタワレコで何度か試聴して、そのすぐ後にインストアライブとかあったんだけど、「まぁいっか」となっていたFilfla。
今となっては後悔。なぜあのチャンスを逃したのだろう。
ヘッドフォンで聴いたからあまり良く聴こえなかったのかもしれない。
部屋のスピーカーを買い替えて、午前中とかに掃除機の音に勝るくらいで聴いてるとすごく良い。

frolicfon

frolicfon

すきとおるー